MIKI MUSIC SALON BLOG “Music Letter”

大阪・神戸の大人のための音楽教室MIKIミュージックサロン

2020-05-14から1日間の記事一覧

バイオリン科 福永麻美講師より生徒様へ

バイオリン科 福永麻美講師 皆様、お久しぶりです。 バイオリン講師の福永です。 お元気にされていますでしょうか? 気持ちの良い季節がやってきましたが、今のご時世、何かと制限が多く、私自身は少し息苦しさを感じております(T ^ T) そして又、長期に渡っ…

ボーカル科 遠藤真人講師より生徒様へ

ボーカル科 遠藤真人講師 皆さんこんにちは。 ボーカル講師の遠藤です。 自粛期間、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 僕はというと、とりあえず、生活のメインは子どもたちの相手ですね。笑 その甲斐もあってか、7歳の娘は一輪車に、4歳の息子は自転車に乗…

ギター科 黒岩研二講師より生徒様へ

ギター科 黒岩研二講師 在籍生の皆様、コロナで大変な時ですがお元気にされていますか? 早く皆さんとレッスンで一緒にギターが弾きたいです。 レッスンが再開されて皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね! この動画は「夢の中へ」をフィンガーピッ…

サックス科 本田千鈴講師より生徒様へ

サックス科 本田千鈴 講師 みなさんこんにちは☀️ コロナで自粛が続いておりますが、お変わりありませんか? お家にいるのもストレスが溜まったり、不安に思ったり、色々ありますよね。 私も楽しみにしていたコンサートができなくなったり、レッスンで皆さん…