MIKI MUSIC SALON BLOG “Music Letter”

大阪・神戸の大人のための音楽教室MIKIミュージックサロン

サックス科 本田千鈴講師より生徒様へ

f:id:mms_niki:20200516020446j:plain

サックス科 本田千鈴 講師



 みなさんこんにちは☀️

コロナで自粛が続いておりますが、お変わりありませんか?

お家にいるのもストレスが溜まったり、不安に思ったり、色々ありますよね。

私も楽しみにしていたコンサートができなくなったり、レッスンで皆さんにお会いできなかったりとても残念です!

 

早く収束することを願いつつ、家族で演奏したりしています。

よかったら聴いてくださいね♪

 

あとは家では、縄跳びをしたり、練習したりしています。

ロングトーンや音階、家で吹けない人は譜読みをするだけでも、きっと次回レッスンの時に効果があると思います♪

譜読みが早くなると、いろんな曲が吹けて楽しいですよ。

メトロノームやチューナーを使った練習もいいですね。

またお会いできるのを楽しみにしていますね(o^^o)

 


カントリーロード~Take Me Home Country Roads~

 

www.mikimusicsalon.com