MIKI MUSIC SALON BLOG “Music Letter”

大阪・神戸の大人のための音楽教室MIKIミュージックサロン

ジャズピアノ科 中川 由美子講師より生徒様へ

f:id:mms_shinsaibashi:20200520114205j:plain

ジャズピアノ科 中川 由美子講師

 

皆さまお元気ですか?


レッスンでお会い出来なくて、とても残念に思っております。


コロナも少し収まり、もう少しの辛抱かなと思っているのですが。。


私はこの期間にi Realやベースドラムの伴奏で、たくさんの曲を知っていこうと練習しています。

 

皆さまも、いろいろな曲を試してもらってレッスンで聴かせてもらえたら、いいなぁと思います。

 

あと、私はオリジナルを作るのが好きで、普段はピアノトリオでライブをしていましたが、今はソロでYouTubeにアップしました。

 

ご興味がありましたら、この期間にオリジナルも作って頂き、レッスンでお聴かせください。


スタンダードで有名なオングリーンドルフィンストリート、ジャズでは様々なスタイルで演奏できます。

 

ご参考までにお聴き下さい。


レッスン再開まであともう少しを願って、元気にお会い出来る日をお待ちしております。

 


youtu.be


中川由美子ピアノソロオリジナル

 

 

 


On the Green Dolphin Street-神通久雄Quartet

 

 

www.mikimusicsalon.com