MIKI MUSIC SALON BLOG “Music Letter”

大阪・神戸の大人のための音楽教室MIKIミュージックサロン

ピアノ科 兵頭 真由美 講師より生徒様へ

f:id:mms_shinsaibashi:20200520115351j:plain

ピアノ科 兵頭 真由美 講師

みなさん、お元気ですか?

みなさんにお会いできなくなって、もう3ヶ月になりますね。

始めは、こんなにも長い間会えなくなってしまうなんて想像もつかなかったけど、こんなことが人生には起こってしまうんですね。

この3ヶ月で、本当にいろんなことが変わってしまいました。いいことも、悪いことも・・。
新しい生活様式に、まだまだ戸惑うことばかりですが、こればかりは、慣れていくより仕方ありませんよね。

音楽が、いつか必ず必要とされる時がくると、ずっと信じてきました。

そして、今も、これからも信じています。

♪ Espoir 〜 この空の向こうに 〜

この曲は、年末年始にかけて作りました。
Espoir とは、フランス語で「希望」という意味です。

この空の向こうに、光が見えますように・・
そんな願いを込めて。

よかったら、聞いてみて下さいね。

みなさんにお会いできる日を、楽しみにしています。

その時まで、どうかお体に気をつけて、そして、また 笑顔でお会いしましょう!


兵頭 まゆみ (^^)

 


Espoir 〜 この空の向こうに 〜

 

www.mikimusicsalon.com