MIKI MUSIC SALON BLOG “Music Letter”

大阪・神戸の大人のための音楽教室MIKIミュージックサロン

ギター科 小野 洋平講師より生徒様へ

f:id:mmsumeda:20200520142842j:plain

ギター科 小野洋平講師

 

こんにちは。自粛生活が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はといいますと子供との時間が増えて普段レッスンをしていた時よりも体を使うようになった気がします。笑

こんな時なのでなかなか外へ遊びに連れて行ってあげる事ができないのですが、家でも楽しめるように室内でも使える自転車で遊んだりベランダでシャボン玉をしたりと案外楽しくやっています。

1日も早くこの状態が終息し、また皆様に会える日を楽しみにしております。


星野源さんの「うちで踊ろう」がとても素敵だったので演奏させてもらいました。
遊び心から子供のピアノを借りてテーマを弾いたんですがクセが強すぎてめちゃ弾きにくかったです!
Twitterでご本人が無償で楽譜を提供されていますので皆様も是非トライしてみて下さい♪

 

www.youtube.com

 

www.mikimusicsalon.com