MIKI MUSIC SALON BLOG “Music Letter”

大阪・神戸の大人のための音楽教室MIKIミュージックサロン

バイオリン科 岡友紀子講師より生徒様へ

 

f:id:mms_sannomiya:20200521115136j:plain

バイオリン科 岡友紀子講師

長い自粛生活、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
お仕事などにより、色んな状況の方がいると思います。

私のすごく個人的な状況ですが、現在妊娠中で、この5月末までレッスンをして産休に入らせていただく予定でした。
管弦楽アンサンブルクラスのみなさんには、産休に入るという報告すら出来ないまま…。
しばらくみなさんとレッスンでお会い出来なくなる前に、沢山お話してアンサンブルしてから、産休に入りたかったなぁと思っています。
またみなさんの元気なお顔が見られるのを楽しみにしています!

動画は、4月に開催するはずだったけれど中止になってしまった演奏会の曲を、家で合わせた様子です♪
顔を合わせて一緒に音楽が楽しめる時間が、早く戻ってきますように。
 

youtu.be

 

www.mikimusicsalon.com