MIKI MUSIC SALON BLOG “Music Letter”

大阪・神戸の大人のための音楽教室MIKIミュージックサロン

ボーカル科 橘千佳講師から生徒様へ

f:id:mms_sannomiya:20200521121721j:plain

ボーカル科 橘千佳講師
皆さん!!
 長い間お会いできなくて、とても寂しいです……………..
 
 
お変わりないといいな。
苦しい時や辛い時にこそ音楽が皆さんの支えになってくれていたらいいな。
 
 
 
 
さて。私は 普段 毎日のように人前で歌うので、ニンニクやニラを食べないようにしています。
 
でも この自粛生活、誰にも会わないし………...そうだ!今のうちにニンニクを食べよう!!と意気込んで大量摂取したところ、アレルギーを起こしエライ目に遭うという体験をしてしまいました。とほほ。
 
 
やはり慣れないことを急にやってはいけない!
昨日と変わらない日常、それこそがシアワセなのだ!
 
 
コロナ禍、ニンニク禍も乗り越え、また皆さんと前と同じように楽しく歌いたいな!
そんな私からの歌のメッセージお届けしますね。

www.youtube.com

 

 

おまけ♪
 
三方原馬鈴薯PRソング』
 
 
作曲 / 編曲   トランペット科 上田悦世先生
歌 /  橘千佳