MIKI MUSIC SALON BLOG “Music Letter”

大阪・神戸の大人のための音楽教室MIKIミュージックサロン

ドラム科カホン科 金子裕伸講師より生徒様へ

f:id:mms_sannomiya:20200522121117j:plain

ドラム科カホン科 金子裕伸講師
こんにちは!そしてお久しぶりです♪
 
ドラム講師金子裕伸です。
 
みなさん、お元気ですかーーーーーー(^^)!?
 
僕は毎日stay home 頑張ってますよー!!
毎日3歳の息子とヘトヘトになりながら、楽しんでおります♪
 
外に出れないので、朝、昼、夕の食事が楽しみでなりません(笑)
かなり規則正しい生活になってきているのではないかと思います(^^)
 
今は本当に辛くて大変な時期だと思いますが、
今できる事を前向きに頑張っていきましょう!!
 
僕からの動画は・・・!
出口先生と二人でYouTubeチャンネルを立ち上げましたのでそちらから
お届けさせて頂きます♪
自宅で出来る練習Padエクササイズや、今流行りの鬼滅の刃の主題歌
「紅蓮華」をオリジナルアレンジしたモノをお届けします♪
楽しんで頂けたら嬉しいです✌︎('ω'✌︎ )
 
一日も早く皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております(^^)
一緒に頑張りましょう!!!!

youtu.be


youtu.be

youtu.be

 

youtu.be



 

www.mikimusicsalon.com