MIKI MUSIC SALON BLOG “Music Letter”

大阪・神戸の大人のための音楽教室MIKIミュージックサロン

DTM科、その他アンサンブル 伊藤充講師より生徒様へ

f:id:mmsumeda:20200518140920j:plain

DTM科 その他アンサンブル 伊藤充講師
DTMクラスの皆さま!
POP&ROCKクラスの皆さま!
吹奏楽クラスの皆さま!!
 
自粛生活いかがお過ごしでしょうか?
お元気にされていますでしょうか??
 
僕は、音楽講師や、
演奏仕事はほぼ無くなりまして、、、
 
モチベーションも下がり気味で、、、
トランペットはサボっております、、、
 
しか〜し!!
 
幸い、
作、編曲の作業は自宅でできますので、
毎日マイペースに名曲(迷曲??)を
制作しております。
 
僕は誰かに必要とされないと、
なかなか頑張れないタイプでして、
また、皆さんと直接お会いして
音楽を奏でたいです。
 
また皆さんと元気にお会い出来る事を楽しみに
そろそろトランペットも練習しようと思います!
 
自粛生活があけたら
思いっきり音楽やりましょ〜!!!
 
伊藤 充
 
 
この動画は、
以前、POP&ROCKで制作した、
「STAR WARS 」と「進撃の巨人」の
オリジナルアレンジなんですが、
お友達のトランペット、
サックスプレイヤーの方と一緒に
演奏してみましたー!!
 
ちょっとおふざけしてますが、
演奏はカッコイイと思いますw
ので、良かったらご覧になってくださいね。