MIKI MUSIC SALON BLOG “Music Letter”

大阪・神戸の大人のための音楽教室MIKIミュージックサロン

キーボード科 角家 千恵講師より生徒様へ

 

 

f:id:mms_shinsaibashi:20200521164820j:plain

キーボード科 角家 千恵講師

 

CHIEZO組の皆さん、お元気ですか?
ワタシは元気!ですが、自粛期間で体重が米一袋分ほど増えてしまいました。

次回のレッスン時に別人にならぬよう、只今元に戻そうと頑張ってます。

 

3月からレッスンがなくなってしまい、皆さんに会えなくて寂しい限りです。
春を迎え、桜が咲き、、そして恒例の合同レッスン「春の演奏大会」を4月11日予定でしたが、それも叶わなくなってしまいました。

 

これまで25年間合同レッスンを年2回させていただいてましたが、改めて”普通”に開催させていただいてたことが出来なくなったことで、イベントやLiveが出来るというのは平和であるからということなんだなと痛感いたしました。

 

見学参加予定だった生徒さんはどんな風に開催されるのか楽しみにされてたと思いますし、演奏参加予定だった生徒さんはこの日に向かって一生懸命練習されていたと思いますので、本当に残念でした。


今回練習した曲は色々な意味で思い出の曲となることと思います。せっかくここまでやってきたことですから、ここで諦めてその曲忘れて弾けなくならないよう、たまには触れてくださいね。


次回は秋を予定してますが、今のこの事態から開放されて無事開催できますよう祈るばかりです。

 

皆様、体調にくれぐれもお気をつけて、次にレッスンでお逢いする時を楽しみにしております。

 

CHIEZO

 

 

f:id:mms_shinsaibashi:20200521165329j:plain

 

 

 

f:id:mms_shinsaibashi:20200521165421j:plain

 

www.mikimusicsalon.com