MIKI MUSIC SALON BLOG “Music Letter”

大阪・神戸の大人のための音楽教室MIKIミュージックサロン

鍵盤ハーモニカ科 はこぎさいこ講師より生徒様へ

f:id:mmsnamba:20200523110403j:plain

鍵盤ハーモニカ科 はこぎさいこ講師

皆様、おひさしぶりです。
お元気でしたか?

青空が広がっていると、なんて皮肉な良いお天気。。

なんて思うことも多くなりました。

本当に長い長いレッスンの休講。

こんなことになるなんて。。

こんなうっとうしい時間の間に。。

長らく治らなかった腱鞘炎もやっと治り、

サポーターも要らなくなりました。

さて! 練習! と思ったら

なんと、楽器が素敵になりません。

しばし気を付けながら練習となりました。

まずは、楽しいんだ! って思い出して、

演奏を楽しんでくださいね

久しぶりの皆様は、いきなりガンガンに練習しすぎないように。。

休憩とお友だちで(o^・^o)

また皆様に会える日を楽しみにしています!

さ! 練習するぞ!


ピアニカ彩(はこぎさいこ)

 

 

♪両手弾きのピアニカって楽しい!
「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」

メリーポピンズメドレーのうちの一曲
です。どう仕上げようかなぁと楽しみにしているとこです。

youtu.be

♪両手弾きのピアニカって楽しい!「リベルタンゴ」

リベルタンゴはライブのムービーです。

youtu.be

 

www.mikimusicsalon.com