MIKI MUSIC SALON BLOG “Music Letter”

大阪・神戸の大人のための音楽教室MIKIミュージックサロン

バイオリン科 小松 加奈枝 講師より生徒様へ

f:id:mms_shinsaibashi:20200519133450j:plain

バイオリン科 小松 加奈枝 講師


皆さん、こんにちは!
レッスンが出来なくなって3ヶ月あまり。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、自宅で過ごすことが多くなって少しぽっちゃりしてきました!
外へ出られなくなるとやはりストレスが溜まりますね。
そんな時、楽器を弾くととてもスッキリしました。
私にとって楽器を演奏することが精神安定剤なんだな〜と再認識しました。
皆さんもストレスが溜まったとき楽器に触れてみてください♪
リフレッシュ出来ますように。
早くのびのびと楽器が演奏できる日々が戻りますように。
レッスンで皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます♪
 


リベルタンゴ

自宅で自粛中 暇をもて余していたところ、大学の友人とリモートアンサンブルをしようとなりました。こちらの動画の編集は私がしました♪
初めての事だったので一作目の編集はとても拙かったです。何作も作っていくうちに最近ではこのくらいの編集がデバイス一つで出来るようになりました!何事も継続ですね!


なんばパークス、心斎橋店
ストリングス アンサンブル、ヴァイオリン科担当 小松加奈枝

 

www.mikimusicsalon.com