MIKI MUSIC SALON BLOG “Music Letter”

大阪・神戸の大人のための音楽教室MIKIミュージックサロン

「生徒様の声」ボサノバボーカル科  築出 美由貴 様

 

f:id:mms_nishiumeda:20210819183823j:plain

ボサノバボーカル科 築出 美由貴 様

 


■レッスンを始められたきっかけについて

ボサノバって何語だろう?からのスタートでしたが、曲を聴き、ボサノバのコンサートに行きたいと思い、ネット検索にて「大阪・ボサノバ」にて検索したところ、ボサノバボーカル教室が会社からすごく近くにあることを知り、早速体験レッスンの申し込み、受けてみて先生を気に入ったのがきっかけでした。

今では友達もスカウトし、一緒にレッスンを受けています!!

 

■MIKIミュージックサロンにお通いいただく日々の中で、印象に残っている思い出のエピソード

初めての新田先生のクラス発表会!6月にレッスンスタートし、半年で発表会に出演!

英語で歌い、新田先生クラスの曜日も時間も違うクラスの生徒様がギター伴奏をしてくださったり、コーラスは同じクラスで習っている友達がしてくれて、普段味わう事のできないコラボができ、すごく緊張しましたが貴重な体験になりました!

他の生徒様方も年齢・性別問わず、素敵に楽しく歌っている姿を見て感銘を受けました。

レッスンの日に顔を合わす方が発表会の時は、魔法が掛かったかの様なステージング!

色んな姿を見れるのも楽しみであり、印象に残っています。

 

■レッスンを通してこれから挑戦してみたいこと

コンサートやカフェでボサノバを聴いたら、自然に口ずさめる様になりたいと思っています。

そして将来、ステージ等で歌えるカッコイイ大人女子を目指して頑張っていきたいと思います!

 

www.mikimusicsalon.com