MIKI MUSIC SALON BLOG “Music Letter”

大阪・神戸の大人のための音楽教室MIKIミュージックサロン

バイオリン科 楢﨑由貴講師より生徒様へ

f:id:mms_niki:20200518180853j:plain

バイオリン科 楢﨑由貴講師

長い長いお休みになってしまいましたが、皆さまお変わりございませんか?

STAY HOME期間、普段できないことにゆっくり向き合えるわけですが 不安や焦りも感じました。

だけどそれ以上に 人の温かみや感謝する気持ちをたくさん感じることができて、私にとっては多くの学びの時間となりました。

 

動画は講師の仲間たちと 弾いてみました。

皆さんも お家時間楽しんでください。 レッスンでお会いできることを心待ちにしております!

 

楢﨑 由貴  YUKI NARASAKI♪♪


Vio nature ビオナチュレ テレワーク・コンサート ♪見上げてごらん夜の星を♪

 

www.mikimusicsalon.com